2009年6月15日月曜日

宮崎、佐賀、鹿児島、沖縄のリンク集が出来上がりました。

宮崎、佐賀、鹿児島、沖縄のリンク集が出来上がりました。

意外と難航しましたね。

親の会などはホームページを作っていないところが多いので紹介だけになってしまいました。

あと、保健所や公共の施設などは、検索に引っかからないところも多く、

インターネットだけでは調べつくせないと実感しました。


まだまだたくさんあると思います。

出来れば、簡単なブログでもいいので、UPしていただけたらと思いました。


僕の場合ですが、やはり子供が学校に行かなくなったとき、

インターネットを調べました。

いろんなページはあったのですが

身近な場所のことは載っていなく、途方にくれたことがあります。



ひきこもり支援相談士九州支部でも、ご相談は受け付けますので
お気軽にメールをしてください。

info@jisedainet-k.org 広報室長竹村まで

0 件のコメント:

コメントを投稿